FC2ブログ
flower border

ゆかりのいろんな日常

各記事の動画はリンク、シェア歓迎です♪

セーラーコスしてみました♪

Categoryゆかりの動画や画像
ScreenShot_20161106180203.jpeg
セーラーって夏っぽいと思いませんか?

ScreenShot_20170511000952.jpeg
スカートをめくって食い込ませてみたり…

ScreenShot_20170430154805.jpeg
????!!!!
何してるのって分かる方には分かりますよね?

ScreenShot_20170430154833.jpeg
全部脱いじゃいました♪

動画でもいやらしいとこいっぱい見てください♪
http://video.fc2.com/a/list.php?m=scont&sobj_up_mb_id=45609496

よかったら拍手お願いします♪(右にあるバナーポチっとしてね♪)

ランキングにも参加してます♪
ポチっとしてね♪
関連記事
[PR]

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/23 (Sun) 03:46 | REPLY |   

ゆかり  

Re: はじめまして、、、

ありがとうございます♪

> いつもオナネタに使用しています。
>
> 夏っぽくて素敵です。
>
> すっごく好き、、、
>
> オナニーの方法は腹筋なのです。
>
> 精通から普通のオナニーでイケない身体です。
>
> よかったらブログに遊びに来て下さい。

2017/07/24 (Mon) 02:14 | REPLY |   

Post a comment