FC2ブログ
flower border

ゆかりのいろんな日常

各記事の動画はリンク、シェア歓迎です♪

お風呂場でえっちなことしちゃいました

Categoryゆかりの動画や画像
ScreenShot_20170516033001.jpeg
お風呂場で…
まずやってみたのが…

ScreenShot_20170516032929.jpeg
Y字バランスwwwwなんでやねんww

ScreenShot_20170516032820.jpeg
シャワーの水流で刺激しちゃいます♪

ScreenShot_20170516032656.jpeg
おしりの穴見えちゃうぅ

ScreenShot_20170516032602.jpeg
ワインボトルも挿入しちゃいました♪

この様子はしたの動画を見てみてね♪


http://video.fc2.com/a/content/20140531meRYwPPx/


http://video.fc2.com/a/content/201405317TgGuq3b/

こちらの動画一覧もよかったら見てみてね♪
http://video.fc2.com/a/list.php?m=scont&sobj_up_mb_id=45609496
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2 Comments

るっく  

はじめまして!
初めてコメントさせていただきまするっくです
いつもブログ見させていただいてます
すごくエッチでいいなと思うんですが、ブログを開くとめちゃくちゃ重い。。。
私の貧弱な回線で快適に見るのが難しいのです
どうにかなりませんかね?
もしサクサク見れるようになるとうれしいです

最後になりましたが、毎日更新楽しみにしています
頑張ってください!

2017/05/16 (Tue) 22:01 | REPLY |   

ゆかり  

Re: タイトルなし

ご意見ありがとうございました^^
PC版はまず検討中ですが、スマホ版を導入してみましたので、一度ご覧いただければと思います^^

> はじめまして!
> 初めてコメントさせていただきまするっくです
> いつもブログ見させていただいてます
> すごくエッチでいいなと思うんですが、ブログを開くとめちゃくちゃ重い。。。
> 私の貧弱な回線で快適に見るのが難しいのです
> どうにかなりませんかね?
> もしサクサク見れるようになるとうれしいです
>
> 最後になりましたが、毎日更新楽しみにしています
> 頑張ってください!

2017/05/17 (Wed) 03:27 | REPLY |   

Post a comment